お知らせTOPICS

おたより

お別れ会

3月14日、らいおん組(5歳児)のお別れ会がありました。午前中は各ホームでちょっとしたお楽しみ会があり、食事はらいおん組がホールに集合しリクエストメニューをいただきました。また、食事前にはデイキャップで出会ったカッパや妖怪たちも来て一緒にダンスを踊りましたよ。

16日には晴れ晴れとした中、卒園式を終えました。みんな大きくなってくれてありがとう!先生たちはずっとみんなのことが大好きだよ!!

 

にじホームのお楽しみ会。ぞう組(4歳児)とくま組(3歳児)からペン立てのプレゼント。

 うたと言葉のプレゼント らいおん組からお礼の言葉とメッセージ。

そらホームのお楽しみ会。

らいおん組の入場!

 くま組の歌とダンス ♪アナと雪の女王 ぞう組の福笑い ほしホームのお楽しみ会。クイズ「〇か✖か」   妖怪たちとダンス!!   楽しかったね。たくさん、たくさん「ありがとう!!」